NEWS

INFO

3月より制震ダンパーを標準採用いたします

BACK TO LIST

このたびの石川県能登地方を震源とする能登半島地震によりお亡くなりになられた方々に心よりお悔やみ申し上げますとともに、被災された皆さまに心からお見舞い申し上げます。

まだ予断を許さない状況が続いていますが、被災地での皆さまの安全と、一日も早い復興をお祈りしております。

ミライクスでは、近年の日本における幾度となく起こる地震について「命を守る家」を新たなコンセプトに掲げ、今年2024年の3月からご契約のお住まいにつき、現在標準仕様となっている耐震等級3に加え、evolts社の制震ダンパーevoltz(エヴォルツ)を標準採用とする運びとなりました。

下記youtube動画では「構造塾」でも著名な佐藤実先生と、耐震等級3プラスevoltzの実験結果を踏まえた対談がなされています。

制振装置evoltz(エヴォルツ)は、世界有数の自動車メーカーがトップモデルとして選択するBILSTEIN(ビルシュタイン)社が製造し、世界レベルの高性能、高品質を実現しています。

また住宅の倒壊だけでなく、損傷も防ぐという事を重視して開発されたevoltz(エヴォルツ)。

家が揺れる力を柔らかく吸収し、釘一本一本に作用する力を減退させることで、幾度となく起こる余震によって家が損傷することを阻止し、強い家を維持する事に貢献します。

制震ダンパーの標準採用に伴い、弊社は3月の30(土)と31(日)に、evolts社の方をショールームにお招きし、地震に強い家づくりセミナーを開催いたします。

午前(10時~)と午後(13時~)の二部制とし、完全予約制にて開催いたします。

※セミナーは1時間~1時間半の予定です。

ご参加ご希望の方は、お電話か、下記カレンダーよりご予約ください。

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選択してください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。

●時間 10:00~17:00
●場所 〒813‐0011 福岡市東区香椎駅東3丁目28-44
●定休 水曜日
●お電話でのお問い合わせ TEL 092-665-7300

RESERVE

お電話でのご予約

10:00 ~ 18:00 / 定休日 水曜

WEBからのご予約

お問い合わせフォームはこちら

BACK TO LIST